SSブログ

ふたたびの(じゃなかった)輪っか村 [自転車]

 前回輪っか村に行ったときにどうも納得行かないものがあったので、また行ってきました。

PICT2157.jpg
前回行ったときの写真。どうも輪っか村より一本外れた川のようです
間違っていました。スミマセン

こっちは正真正銘輪っか村
CIMG0341.jpg
 道が微妙に湾曲しています。
 
CIMG0345.jpg
なんとなく丸いのが分かりますかね?

 

 いつもなら入間川サイクリングロードを廻って帰るのですが、午後1時過ぎに家を出発したのでそれでは日が暮れてしまいます。直線的に帰宅するには川越のゴチャゴチャした市街を突っ切らなくてはならないのですが・・・

CIMG0347.jpg
突っ切りました
 
CIMG0350.jpg
歴史のある町はイイですね。
CIMG0233.jpg
今回道案内をお願いしたガーミンさん
 
お陰で輪っか村にも無事着けて、日が暮れる前に帰れました。
 
走行時間;3時間18分(停止時間込) 走行距離:65.4km
 
 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低すぎて駄目自代(自転車代) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。