SSブログ

ちなみにカモシカは牛の仲間です [ランニング]

3km走を計測

一緒に走る人に元戦闘機パイロットのバリバリ肉体派の人がいて凄く速い。

筋肉ムキムキの脚を見て、部下が「まるでカモノハシの足ですね」などと言っている。

ちょっと待て・・・・

カモノハシってこういう奴だろ?
kinotty博士による想像図
カモノハシ038.jpg
ボ・・・ボク?
 
カモシカの間違いですね。失礼しました。
 
ちなみにカモノハシは、剥製を学会に送ったら「変なモノ作るな!」と言われたという逸話が有ります。
同じ様なことはパンダも言われていまして、そりゃそうですよね、黒いロングソックスとカーディガンを着て、サングラスをかけたシロクマなんて、信じられないのも無理はない。世界は広い。
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

馬面

カモノハシの足には棘があって毒があります。
きっとその肉体派の方の足にも棘があったに違いありません。
by 馬面 (2010-10-09 08:39) 

kinotty

哺乳類のクセに致死性の毒があるのは反則です。哺乳類のくせに乳首が無いのも反則だと思います。

でも、あんな所に刺があっても踵落としも出来ない短い脚ではどうやって相手に刺すのか疑問です。

ちなみに肉体派の人はカモノハシではなくカモシカ(のような脚)です。
by kinotty (2010-10-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。