SSブログ

臨時出費(泣 [自転車]

 帰宅時、サイコンの表示がアトランダムに明滅しているのに気がつきました。落としてひび割れしたり、そのひびから水が入って故障し、分解乾燥して復活させたりして2年半。とうとう寿命のようです。先日1万キロを超えたばかりだったんですが・・・。
 どうせブレーキシューを買いに行かなければならないし、途中にあるサイクルベースあさひに寄りました。
PICT1717.jpg

 右下は今まで使っていた同型のサイコン。

CA3B0289.jpg
これは先日、1万キロを目前にして撮った写真

満身創痍で、ビニールテープを巻いて防水しながら使ってました。

 ブレーキシューは以前買ったものと同じ1セット580円のもの。Deoreのものと比較しても特に性能的不満は無く、継続して採用することにしました。安いのは有り難いです。

 購入後、すぐに箱から取り出して店の前でチャッチャと設定してそのまま自転車に取り付けて帰宅。

 問題はスピードセンサー。実はこのタイプのサイコンを買うのは3個目で、スピードセンサーが余っているのです。ああ、勿体無い。

 今日はなんとか50km弱は走れた様です。サイコン壊れちゃったので正確なところはワカリマセン。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り損ないの日更なる出費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。