SSブログ

一人暮らし [日記]

誰も読みたくないチラシの裏シリーズ第2弾

家族はみんな法事で沖縄へ。ツール・ド・おきなわに出場する筈だった自分はお留守番(泣

IMG_0121.jpg
沖縄の空は能天気(失礼) な印象
 
 
VFSH0015.jpg
喜界島の虹は海から生える
 
 以上、特に意味の無いツブヤキでした。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

りき

海から突き出て、雲に溶け込んで、それでいてリアルな感じもあって最高♪
能天気な空も奥行きがあって素敵です(@@)=b
by りき (2009-11-05 17:24) 

マル子

kinottyさんはおきなわ出場予定だったんですね。
出場予定の時点でかなり羨ましいです!
来年は走れるといいですね。

おきなわは私もいつか出てみたい目標のレースです。
今の所「10年早い!」といった感じですが・・・。

所で、
kinottyさんのブログ、リンクさせて頂いても良いですか?
by マル子 (2009-11-05 21:28) 

kinotty

>>りきさん

喜界島の虹を見た時は「これはこの先一生見れない風景かも」と、思いました。携帯電話しか持っていなかったのが残念です。

>>マル子さん

おきなわと言っても今年が初めてのエントリー(&初めての棄権)で市民85kmの初心者です。

リンクは大歓迎です!こちらからお願いしたいくらいです。
by kinotty (2009-11-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。