SSブログ

何となくポチった、別に反省はしていない [家電/PC]

先日故障したデジカメとビデオカメラをどうするかと思いながら価格コムを彷徨ってみましたが、ビデオカメラに関してはそろそろハイビジョンで撮れる物が欲しいなあと思いつつ、デジカメに関しては全く不満は無かったので新しい物を買おうという気は起きず、結局修理に出す事にしました。おそらく両方とも修理費1〜2万円という所でしょう。新品のデジカメ買うより安い。

tachyon.jpg

でも、新しいオンボードカメラ「Tachyon XC」

買ってしまいました。 バカジャネーノ?

 写真は販売店のhpから拝借

 本当はカメラ別体型の物が欲しかったのですが、そういう奴は高いのと、こちらは一体型の防水タイプなので子供をプールに連れて行った時なんかにも使えるかな?と思ったのが購入動機。ファミリーユースにはファインダーが無いのが厳しい所ですが、本来の用途が用途ですので、そこら辺は妥協。

到着が間に合ったら、鳥海山に持ち込んでやろうと思っています。おそらく、皆さんの自信と笑顔に繋がるヘタレ動画が撮れる筈です。

*今回、マイカテゴリーが「家電」に成っていますが、オンボードカメラは家電じゃありませんね。多分・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。