SSブログ

ダブルブッキング [日記]

「10月26日はレースだからね−」と、妻に富士チャレンジ200(100kmですが)の話をしたら、

「あれー、その日は運動会じゃなかったかなぁ・・・?」と、手帳をパラパラ。

見事にバッティングしていました(泣

一瞬、運動会の方をブッチしたく成りましたが、妻の目に閃いた殺気を感じてすぐに方針転換。

なんつーかね、エントリーする前にそういうことは確認しとけよと自分に言いたい。

自転車レースの事になると少々冷静さを失って、勢いでエントリーして結局走れなかったってのがかなりある。

ツール・ド・おきなわは今年は仕事でダメそうだし、東京エンデューロベイステージも昨年のことを考えると今年も二の舞になる可能性。

乗鞍以降のサイクリングライフにどんな楽しみを設定しようか?そう言えば龍勢が有るなぁ・・・。4年前にエンドを曲げてディレーラーガチャガチャにしながら登った記憶しか無いので捲土重来を期したい。ツール・ド・おきなわと同日だし調度良いかも。あとはもてぎサイクルマラソンかな。距離100kmだし、富士チャレのリベンジってことで・・・。大丈夫だよな?なんかとバッティングしてないよな?

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。