SSブログ

次元落ちの空似 [日記]

朝から雪
 
PICT3527.jpg
10年以上前に40cm程積もったことが有ったけど、それに匹敵するかも
昼前に一度、家の前を雪掻きしたものの、2時間後には元通り。
 食料を買い込んで月曜日まで籠城の構え。
 



閑話休題 
 
加藤あい(女優)、内田有紀(女優)、木村郁美(アナウンサー)、水野裕子(タレント)、佐藤良子(アナウンサー)と、色々な人に似ていると言われてきたウチのカミさんがとうとう二次元に進出してきたらしい。
 
ニコ・ロビン.jpg
ニコ・ロビン(ワンピース)
こんな記号性の高い絵に似ていると言われても具体的なイメージが湧かない。とりあえずこんなに細くないことは確か。
 
メガネの感じとキャラからするとコッチのほうが似ている気がする
ハンジ.jpg
ハンジ・ゾエ(進撃の巨人)
 
タマネギハンジ.jpg
いや、お前じゃない…。
 
 さっきから頭のなかでクックロビン音頭が鳴り響いている…。
 
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

maki

っていうか、めちゃくちゃ美人さんですね。
タマネギも美青年だらけですし…(笑)
by maki (2014-02-08 22:54) 

kinotty

先日、髪を切って女型の巨人に成りました。
by kinotty (2014-02-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。