SSブログ

俺のせいじゃない [家電/PC]

 コタツの不調、テッキリ掃除をサボってホコリが溜まったせいでサーモスタットに熱が篭るようにでもなったのだろうと思っていたのですが、今日改めて調べてみたら電源コードの断線でした。
 
ヒーターがサボっていたわけではありませんでした。
KIMG0257.jpg
「人のせいにしやがって・・・」
 
  本体内部の掃除をはじめる前に電源コードの導通テストをやろうとテスターを持ちだしたのですが、接点がプラグの奥深くに有ってテスターのプローブが届かず、断念していました。「手当てを後回しにしたところが原因」という、どこかの原子力発電所みたいな結果でした。アブナイアブナイ
 
 早速新しいコードをネットでポチ・・・と、思ったのですが、届く頃には沖縄入りしてるなぁ・・・と考えなおし、明日にでもリアル店舗で買ってくる事にしました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの便利屋さん明けの明星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。