SSブログ

芋洗池係長 [日記]

 夏休み最終日。子供達と一緒にプールにでも・・・と、朝8時過ぎに川越水上公園(脳内名称”JCRC川越落車祭り会場”)へ向けて出発。開園時間の9時をちょっと過ぎたくらいに正門前に着いたら既に長大な渋滞が形成済み。正門前から逆にたどると1km以上の渋滞。並んで駐車できたとしてもそれだけの人間を投入したプールがどんな状態になるかは火を見るより明らか。という事で即座に目標変更。

divert to tachikawa

KIMG0163.jpg
湘南危険公園こと昭和記念公園
 
KIMG0169.jpg
 
 規模が大きいのと値段が3倍ほどするのとで人口密度は許容出来るレベル。でも、スライダーは一番早い小さい子供向けのものでも1時間待ち。お盆休み期間中にこんなところに来るもんじゃない。
 
 子供達を遊ばせて、自分はブールサイドで荷物の番と昼寝。それでも結構疲れた。
 
 明日は出勤。でも一日だけでまた週末だ、ガンバロウ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗鞍前のヤビツ参り2012ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。