SSブログ

降水確率増強装置(疑い) [自転車レース]

 毎度レースに一人で出かけていると、出発の時にちょっとさみしい気分を味わったりするのですが、この夏はそんな気分も先週の美ヶ原でおしまい。レースに一人で行くのは止めます。

CIMG1243.jpg

 長男が急遽参戦です

 昨年末から東京エンデューロBAYステージ、リバーステージと雨に祟られてDNS。デビューしそこねていた長男が矢島カップの小学生TTで初出場です。個人TTなので危険も少ないでしょうし、デビュー戦としてはエンデューロより適当かな?親子賞の対象にもなるのでココは一つ息子のために私も頑張りたい。

 乗鞍のジュニアクラスは年齢的に再来年からですが、応援に行く!と、言って聞かないのでコレまた家族で泊まれるペンションに宿を変更。

 ところがここで一つ懸念が・・・・

昨年の東京エンデューロBAYステージ

CIMG1281.jpg
会場から20km程の宿にてレース当日朝に撮影
 
CIMG1243.jpg

実はコイツが雨男じゃないのか?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。