SSブログ

イヌも歩けばヒルクライム [自転車]

 計画通り、新規ロードバイク購入者の「奥武蔵引き回しの刑」を実施。

KIMG0078.jpg
目的地は先日諦めた苅場坂峠
 
 職場近くの公園を5人で出発、青梅〜成木〜小沢峠と来て山伏峠を登ったところで2名が脱落。私と残り2名は正丸峠で食事後、苅場坂峠を見事登坂し、グリーンラインを鎌北湖へ抜けて帰還しました。走行距離90〜100km(自宅の位置により差あり)。ロングライドも峠アタックも初めてだった二人でしたが、よく頑張りました。乗鞍に出たら多分1時間40分切れるよ。
 
苅場坂峠ではもう一人頑張っているひと(?)が・・・・

  

 君、なんでこんな所に居る?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

maki

このワンコ、ヒルクライム好きなんですかねー?
by maki (2012-05-27 06:59) 

kinotty

抜くと抜き返してきたり、明らかに自転車に負けたくない様子でした。でも、脚が短くて10メートル位しかダッシュが効かないんですよね~(笑
by kinotty (2012-05-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環食kinotty にゃうにゃうし始める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。