SSブログ

成績発表(2011JCAヒルクライムシリーズ) [自転車レース]

 どうせ今年も唯の皆勤賞だし・・・と、成績を確認していなかったJCAヒルクライムシリーズ戦のホームページを覗いて見ました。116位でした。去年より11位上がりました。

 昨年は127位/178人、今年は116位/152人なので全完走者中の割合で行くと71%から76%へのダウンということで、まあ納得の成績です。というか肋骨折ってこの成績なら万々歳かも知れません。

 来年は順調に参加したいものです。

 気をつけよう・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maki

怪我には注意ですねー
by maki (2011-10-21 07:51) 

kinotty

今年は練習が波に乗ってきて調子が上がりかけのところで震災だ、怪我だ、と腰を折られた感じでした。来シーズンに向けては安全な構内道路とローラー台の練習を強化しようと思います。ツマラナイのが玉にキズですが・・・
by kinotty (2011-10-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚す前に磨く乗る前に弄る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。