SSブログ

買った自転車の皮算用 [自転車]

 東京エンデューロBAYステージに向けて悪企みを巡らせていた子供用ロードバイクですが、
PROGRESSIVE_Racing.jpg
 当初の購入希望PROGRESSIVE RRX-243は4店舗程に確認したものの在庫なし。
schw-midfa-2011-2.jpg
うち1店舗から「SCHWINNのミディファストバックなら在庫がありますよ」
と、連絡があったのですが・・・
2日ほどメールに気が付かないでいたらその間に買われて仕舞いました。
 
 今年国内に入った子供用ロードバイクは全て売り切れてしまったも同然だと判断して海外からの購入へ視野を移すことにしました。
 
で、見つけたのがこちら。
2010_TheOne_24.jpg
Pro-Lite The One
24インチのキッズロードレーサー
今まで上がっていた候補は6000系のアルミでしたが、これは7000系で重量も500g程軽量
ちょっと高級?
でも値段はRRX243より安い
 
 写真の物はSTIレバーに成っていますが、私が注文した店ではダブルレバーのタイプしか売っていなかったので否応なくそれに成りました。
PICT1848.jpg
しかし現在、かつてグランウィナーに付いていた9速の105が丸々余っているので
sm-st74.jpg
 ダブルレバー台座に着けるアウター受けを買ってきて速攻で換装&STI化してやろうと目論んでいる所です。
 
 早く届かないかな?と、ワクワクしているのですが、これで10台目となる自転車の置き場をそろそろ考えなおさなければいけません。ドキドキ・・・・
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。