SSブログ

東京エンデューロ2011BAYステージ [自転車レース]

 去年、チームアバカスの一員として出させてもらった東京ベイエンデューロ改め東京エンデューロBAYステージに、3年生の長男と一緒に出ることにしました。2時間キッズインの部です。
東京ベイエンデューロ.gif
去年も思ったのですが、もう東京じゃないですよね。


CIMG0352.jpg
 
CIMG0357.jpg
 
スクリーンショット(2010-12-13 5.32.45).png
去年みたいに晴れたらいいな。
 
 何故かチーム名が10文字以内ということで「HighRateC!」というどこかのクスリみたいな名前になってしまいました。
plus_p.jpg
 シミが気になるお年ごろ
 
PICT1838.jpg
今、子供用のチームジャージを作るか否かでちょっと迷っています。
PICT1769.jpg
自転車も替えるか?
14kg位有るんですよね、コレ

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

S山

今年の東京エンデューロにも出場されるのですね!
子供と出場となるとまた気合の入れ具合が違いますよね~!頑張ってください。

by S山 (2011-09-07 00:02) 

kinotty

自分ががんばれば子供の順位が上がるというわけで、これは燃えます。
by kinotty (2011-09-07 19:48) 

みや

申し込みってもうやってるんですね… うっかりしてました。

そういえばジャージ、Mならありますよ?
一回袖を通したら、小さい事が判明し着れずに保管されてるものが…(涙)
by みや (2011-09-07 20:33) 

kinotty

そう言えば昨年の東京エンデューロでそんなことを仰っていましたね。買い戻しましょうか?
それとも今度新しく発注したらLサイズをみやさんに回しましょうか?
by kinotty (2011-09-07 20:50) 

みや

いやいや!

代替用意して貰うのも、買戻しも申し訳ないので
息子さんのデビュー戦を祝って差し上げますよ?

あくまで息子さんに(笑)
by みや (2011-09-08 15:59) 

kinotty

>>みやさん

 ありがとうございます!感謝感激であります。

 でも、今度追加発注の暁にはみやさんにLサイズを一つ用意します。というか、当ブログの宣伝に一役買ってもらうために押し付けます(笑)
by kinotty (2011-09-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。