SSブログ

逃げて〜!? [日記]

デスブログ」で有名な井上康生の嫁こと東原亜希さんが黒酢に目をつけたようです。スクリーンショット(2011-06-23 5.58.22).jpg

ちなみに黒酢の産地福山町(現霧島市)は私の故郷であります
kurozu_5.jpg
前を通ると臭いんだこれが。
CA3B0202.jpg
福山町にて最初の自転車と

 柔道や競馬に興味のある方はよくご存知かと思いますが、東原さんのブログの威力は凄まじいので、興味のある方は「東原亜希伝説」でググッてみることをおすすめします。あ、今気づきましたが「デスブログ」でググルと東原さんのブログがトップに出てきます。

 というか、止めてください東原さん・・・

註:黒酢自体は良いものです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

けちゃっぷ

鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れたのも、この方が訪問された直後のことでした。ちょっとした都市伝説というレベルでは、もはやありません。

そのフォースの源が黒酢なのだとしたら、売上がかなり期待出来るでしょう。
by けちゃっぷ (2011-06-23 07:41) 

kinotty

フォースの暗黒酢面とか・・・

そう言えば桜島が最近活発なような・・・

新燃岳ってどうなったっけ?
by kinotty (2011-06-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。