SSブログ

がんばれ [日記]

代休を取り、妻の手術の付き添いで病院まで。
 
1時間ほどで済む軽い手術なので大したことはないのだけれど、どうも落ち着いて本を読んでいたり出来ずに街をぶらつく。
 
 CA3B0548.jpg
結局駐車場のクルマに戻って空を見ながら待つことに。
CA3B0549.jpg
なんか秋みたいな空
 
 手術は無事終了。でも、あんなに弱っている妻を初めて見た。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maki

無事に終了して良かったですね~
手術は、不安があるから精神的にも疲労しますものね。
お疲れさまでした。
by maki (2011-06-09 08:13) 

kinotty

怪我の時に傷口縫うのと変わんないだろ!とか自分の心に言い聞かせようとしましたが、うまくいきませんでした。妻も実は同じ病気で2度目の手術なので慣れているような顔をしていましたが、結構緊張していたようです。でも、もうほとんど復活して大きな声で子どもを叱ってます(笑)
by kinotty (2011-06-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。