SSブログ

6年振りの数値 [自転車]

 最近怖くて乗っていなかった体重計ですが・・・

 本日ついに大台突入!!

 食べない食べない食べない食べない・・・・

 本日の走行距離:BIKE:通勤のみの20km

         RUN:4km


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

SG

その大台とやらが気になりますねぇ・・・
アミノバイタルですが、大量買いするとお買い得ですよ。
でもやっぱりアミノ酸は高いですね。
by SG (2011-04-21 23:04) 

charingo

私のように食べるためにBIKEで遠出って如何ですか?
我慢もしなくていいですよ^^
by charingo (2011-04-22 00:17) 

kinotty

≫SGさん
  いくら身長が高めとは言え、自転車乗りとしては80kgはまずいです。ハイ…
 アミノバイタルは、プロの方より安い奴の方が内容としてお得ではないかという気がします。

≫charingoさん
 「走る」事以外を目的としたツーリングに行きたいんですけど、出動即時待機の状況が続いていて、なかなか時間が取れません。
by kinotty (2011-04-23 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗くなるまで漕いでヤジロベエは嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。