SSブログ

基地基地マシン妄レース [自転車レース]

 毎年、「今年の初レースはどうしようかな?」と、考えるわけですが、昨年は車坂峠ヒルクライムにエントリーしていたものの所用でDNSとなってしまい、結局ヒルクライムシリーズ戦(美ヶ原)でシーズンインとなってしまいました。

 今年は彩湖のエンデューロも、JCRC川越もこれまた所用で駄目となり、またシーズンインが遅れて5月の蔵王が初レースとなりそう。よし、5月までにコンディションを整えるぞ!と、思っていたのですが、4月にちょっと面白そうなレースがあったのでエントリー。

wakashiocycling.jpg

第2回 館山わかしおサイクルフェスティバル

  当初は、「初級者レースにしようかな?」と思っていたのですが、同じエントリフィーで13.5kmしか走れないのと31.5km 走れるのでは差がかなり大きいなと中級者(午前)にエントリーしてしまいました。果たしてオレは中級者なのか?レース経験3年位と一応の目安は書いてありますが、経験年数は足りているものの、ヒルクライム主体で参加回数が10回位なんですが・・・。迷惑をかけないようにしたいと思います。使用バイクはこれが初レースのグランウィナーの予定。

PICT2389.jpg
バイクが古風だからと言って乗っている人間もベテランという訳ではない
落車は厳禁!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来襲記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。