SSブログ

オーバードライブ [日記]

妻の誕生日で外食
 
舞台はこちら、すたみな太郎
CA3B0524.jpg
ポール・ボキューズとはエラい差です
 
 実は次男の誕生日も至近でして、そちらの「おにくたべたい」とのリクエストによります。まあ、それはいいのですが・・・
 
「君らは肉を食べに来ているのかね、
それとも燃やしに来ているのかね?」
 
 と、言いたくなるような有様でした。脂が多い肉にも一因があります。これは確かにハイカロリーでよく燃えます。食べると体重増加にオーバードライブが掛かりそうです。

 ダイエットを目論んでいるので、肉は最初の一皿だけで、あとはサラダバーのサラダを2杯と、フルーツを少々。中々美味しかったです。植物って旨ぇ・・・

 焼肉屋で野菜が旨い等と言うのは、寿司屋でそばが旨いとか、蕎麦屋でカレーが旨いとか、はたまたクラブのホステスさんに向かってつまみが旨かったなどと発言するのと同じくらいの暴言だと思われますが、野菜が好きなので仕方ない。というかこの店、肉が旨くない。

という訳で「肉なんて飾りです。若い人にはそれが判らんのです」と、なりました。

しかし、ふと腹周りを見下ろしてみれば、そこに付いている肉は飾りじゃなくて現実だったりします。

頑張れ、オレ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

馬面

私もよく綾瀬のスタミナ太郎に行ってました。

店員さんがすごくかわいかったですね。
by 馬面 (2011-02-07 07:07) 

kinotty

店員さんが可愛いせいで太ってしまうという事も有りそうですね。世の中危険が一杯です。
by kinotty (2011-02-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。