SSブログ

交換しよう、そうしよう [自転車・機材]

コンポ換装が終了したグランウィナーですが、手組のホイールが少々柔らかくて漕ぎが重いので、ホイールをモルティローロの物に履き替えてみました。
 
before
PICT1865.jpg
MAVIC・XP11(ハブはSHIMANO105)32H
 
after
PICT2313.jpg
SHIMANO WH−6700
 
PICT2316.jpg
自転車は右側が顔らしいので一応…やっぱりハンドルデカイなぁ・・・
 
 思ったよりチグハグな印象にはならなかったので一安心。でも入れ替わりでXP11を履かせたモルティローロはとても変な感じになりました。
 
「ローラー台用タイヤを前後に履かせました」って感じ?
PICT2317.jpg
「おめーナニするんだよ?」
 
 カーボンフレームにクラシックなパーツはやはり合わないようです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。