SSブログ

JCA全日本ヒルクライムシリーズ戦リザルト [自転車レース]

以前は、「何処に結果が出ているんだ?」だったヒルクライムシリーズ。去年からはちゃんとJCAのホームページから辿れるようになっています。

今年は初めて3戦全部に出場できたのでランキングが付きました。

エントリー334名中127位でした。美ヶ原終了時の185位から58位上げました。

しかし、第1戦の美ヶ原でDNSがいきなり76 名。美ヶ原で私より速かったのに鳥海山に出られなかった人が49名。そして鳥海山終了時点で私よりポイント上位だったのに乗鞍に来れなかった人が5名。ということでこの54名を除外すると、私が実力で逆転したのは4人だけという結果になります。ちなみに3戦全部に出場したのは178名。つまり、

唯の皆勤賞です

CIMG0378.jpg

 

でも、今年も仕事やら自治会やらで全戦参加はできないと思っていたので良かったです。

しかし、鳥海山と乗鞍のDNS数の差が凄いですね。やはり乗鞍は特別で外せない大会なのでしょうか。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水の中の九月誰が為の進化か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。