SSブログ

走行時間 [自転車]

 現在ロードバイクに装着しているサイコンには「今まで乗った(作動した)累計時間」という何のために使うのかよく分からない表示項目が有ります。

 昨年の乗鞍の前に心拍センサーが壊れて新品交換に成っているので約9ヶ月で105時間。信号待ちや峠やらを含めて総平均時速が大体25km/h位なので約2600km強。走行記録と大体あってます。基データが同じなんだから当然ですが。。。

 思えば昨年の乗鞍は総選挙の日。鳩山政権の期間中の走行距離が、とある女性サイクリストの月間走行距離と互角というのがなんとも微妙。これでは強くならないのも当然です。もっと頑張って政権が長続き走行距離を伸ばそうと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

馬面

その人は、女子というにはギリギリな感じですね。
by 馬面 (2010-06-05 14:13) 

kinotty

コメントは差し控えさせていただきます(笑
by kinotty (2010-06-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間なんて・・・質量無視の法則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。