SSブログ

暖かくなる前に頑張る日記 [自転車]

 2月の走行距離は830キロメートル。1月より3日短くて90キロ長いと考えれば前月より頑張った!?と、言えなくもありませんが、まだまだ頑張る余地が有りまくりなのでちょっと自己嫌悪なのです。

 このところの毎日の走行距離は大体平日が42キロ、休日は50〜60キロを2回しか走っていなかったりします。ホントは平日の通勤で52キロは走る筈なのですが、雨が降ったり、仕事が速かったり、朝からグズグズとブログ書いていたりしたら帰路でしか遠回りトレーニングをしなくなって仕舞いました。これはイカン!花粉症が本格化する前に脚の貯金を増やしておかなければ!

 

CA3B0317.jpg
洗車して乾燥中 軒先を整理しないと・・・
 困ったことに体重の残高が減りません・・・

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

http://soslsowh.blog35.fc2.com/

私も花粉症です。
酷くなる前に少しでも走りに行きたいものですね。

3月は私も走らなくては!
by http://soslsowh.blog35.fc2.com/ (2010-03-01 23:01) 

マル子

すみません。
名前の所にブログのURLを書いてしまいました・・・。
by マル子 (2010-03-01 23:03) 

kinotty

花粉症が酷くなると頭がボーっとしたりしますよね。名前欄の間違いなんて序の口かもしれません。

なるべく少ない飛散量ですむように願っています。
by kinotty (2010-03-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。