SSブログ

まだまだ頑張らねば [自転車]

1月の走行距離は約740kmとなりました。去年は490kmだったので、「冬の走行距離を伸ばす」という目標に少し進展が見られたと言えるでしょうか?

 

一日50kmトレーニングプランも実行中。一応6日続いたので三日坊主ではなくなりました。

 脚は少々張り気味ですが、どうやら習慣付けに成功したようで、いつものコースへ自然に脚が向くように。先週木曜は10分遅れのスタートだったので「直行便にしようかな?」と、思いましたが分岐点2 メートル手前で周回コースに向けてステアリングを切り、朝のノルマ27kmをクリア。帰宅時はLSDペースで24kmをゆっくり走りました。しかし、12年モノのクロスバイクは重い・・・トレーニングには丁度良いでしょうが・・・

仕事の関係でここのところ朝の会議が20分早めになっていたので出勤もそれだけ早く、真っ暗な中を走っていたのですが、それも終わった金曜日、久しぶりに朝6時過ぎに家を出たら薄明るくなっていて有り難い。早く春にならないかな。その前に花粉か・・・・ヤレヤレ


 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

馬面

走ってますね。

頑張るお父さん、さすがです。
by 馬面 (2010-02-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつか戦う日のためにひみつきち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。