SSブログ

休日でもトレーニングに専念というわけには… [日記]

 朝5時半に山伏峠に向かって出発。しかし、午前中から用事があるので時間がない。以前の山伏〜正丸コースは断念して山伏峠を昇り降りして帰宅。走行距離約75km。峠は短いし、帰りは下り基調なので楽々でした。あまりトレーニングに成っていない気がします。今度からは途中に登り口がある有馬峠に登ってみようかと思いますが、最近益々日が短くなって、朝練の時間も逼迫していますね。そろそろローラー台での練習に重点を移す時期かも知れません。

で、食っちゃうわけです

 CA3B0211.jpg

おごりだというので、つい…

PICT1365.jpg

ロードバイクをローラー台にセットするとなると通勤用クロスを完調にしておかないと・・・という事で整備。ブレーキのアウターがひび割れたので交換。

 手が汚くなったので、風呂にも入って…

PICT1372.jpg

 くつろいでます。

もう3年近く使っている妻の携帯がおかしくなって来たのでこれから買いに行きます。

成木や奥多摩と並んで近場という事も有り、いつも気になっていたものの、毎年仕事が詰まっていて見送っていたヒルクライムの大会「龍勢ヒルクライム」にエントリー。11月15日というとツール・ド・おきなわの翌週なのですが、2週連続のレースというのは初めてです。その3週間後にはハーフマラソンが待ち受けているわけですが。こうしてみると調整期間が全然有りませんね。怪我でもしたら一発でパーなスケジュールです。

取り敢えずおきなわで落車しないように気をつけよ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。