SSブログ

週刊フルデュラを作る? [模型]

 デアゴスティーニの「週刊・零戦を作る」が2号まで出てますね。夏に小松の航空プラザで数々の大型模型を見て来た私にはとても魅力的です。

 CA3B0140.jpg

航空プラザに有った1/7零戦52型 寸法を7等分するのは結構難しい筈です。

21型と来たらやっぱり台南航空隊だよなぁ。坂井三郎機はみんな作るだろうから笹井中尉機にするか?もうちょっと外して本田二飛曹機か?等と妄想をたくましくしてみましたが、結局完成までに15万円は掛かるんですね。

 

91002.jpg

 

「零戦作るつもりで貯金すれば7900買えるんじゃね?」

という事であきらめが着きました。しかし、

Me109_G-6_D-FMBB_1.jpg

コイツだったらもっと悩んだかも・・・


タグ:零戦 模型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥海山改訂版アップ食ってメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。