SSブログ

踏んだり蹴ったり [自転車]

システムトラブルで連続40時間勤務。ふらふらになりながら帰宅途中、うっかり一時停止無視して叱られる。こんな状態で自転車のったらダメだと反省。

 今週末は職場まで1時間以内の所で待機しなければならないというお達しにより美ヶ原DNS決定。ホテルの予約をキャンセルする。国際情勢には逆らえないとは言え、やはり悔しい。

去年大雨で中止になった美ヶ原、走れるのは一体何時になるのか…

 今年はなんとか天候は保ちそうです、出場する皆さんの健闘を祈ります。

 追記のお知らせ

以前エントリーした「通勤用クロスバイク場当たり改造編」を「クロスバイク、改造」の検索ワードで見に来る方が多いようです。しかし内容が全然「改造」の名に値せず、改造に関する情報を得ようとしている方に申し訳ないので「場当たりお手入れ編」に改題しました。内容は全く変わっていませんので、以前見た方は見直さなくても大丈夫です。「待望?の新ホイール」もちょっと変えましたが、4行程増えてるだけですのでこれもわざわざ見直したりする程のものじゃありません。嗚呼、美ヶ原の激坂、みんなと登りたかったなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。