SSブログ

あらゆる数値が低め? [自転車]

 本日起床時体重が74.6kgを記録。ついに70kg台前半。春に比べて5kg減。一ヶ月1kgペースなら、食生活を改めるだけで結構簡単に落ちるものです。

 昨日循環器系の検診を受けまして、血圧は120〜70、脈拍は48拍/分、心電図の評定で洞性徐脈と判定されかかりましたが、1日あたり35kmの自転車を週4回という問診票の記述でA判定にひっくり返りました。やっててよかったロードバイク。単なるスポーツ心臓ってことらしいです。でも、オレ遅いよ?

 気にかかるのが血糖値。95という値は下限ギリギリで「糖尿病患者がインシュリンを打ってから運動でもしない限り有り得ない数値」らしいです。もうちょっと食べたほうが良いかも知れません。

 確かに夕方は身体が怠くなっているので、カロリーメイトを二つ食べてから夕錬

11-09-08夕錬.jpg
 
 なんだか脚が重い〜。等と思いながらいつもと同じコースを10周。最近は日が短くなって夕方の練習が少々危険になってきました。朝は4時半位から明るいので、練習時間帯を早朝に移動したほうが良いのかも知れませんが、やっぱり朝はエンジンのかかりが悪いんですよね。
 
本日の走行距離:58km 帰宅時体重:73.8kg

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。