SSブログ

Ropponngi [日記]

11月になって初めての休み、某A庁跡地でランチ。
KIMG0236.jpg
こんな建物が開業5周年と聞くと、この失われた
20年ってのは本当か?と、思ってしまいます。
一体何処からそんなお金が…
KIMG0238.jpg
草なぎ君が全裸で捕まった公園
 
 
KIMG0239.jpg
麦麩のパン
 
KIMG0244.jpg
前菜?のバーガーと称するもの
見えないけれど、野菜にバンズが埋まってます。
 
KIMG0246.jpg
オマール海老のリゾット
文句なしに美味しい。
KIMG0247.jpg
ムール貝やらホタテやらエビやらのパスタ

KIMG0248.jpg
一緒に行った常連さんが持ち込んだ京野菜を使って作られた鴨と牛スジと牛タンのポトフ
 
KIMG0250.jpg
明白なフラクタル形状を呈するロマネスコブロッコリー

KIMG0254.jpg
 デザート
 
KIMG0255.jpg
 カプチーノ
飲むのがかわいそうな気がしてしまいます。
 
 以前行ったポール・ボキューズの系列店で、美味しかったけど、ちょっと凝り過ぎで量が多い。メインのポトフが食べきれませんでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。