SSブログ

第26回マウンテンメイドさんin乗鞍 [自転車レース]

乗鞍のレース序盤でこんな人を見かけました。

 
・・・・。
 
 瞬間的に、「コレには負けられない!」(失礼)と思いました。その後抜かれた記憶はないので多分先着できているのではないかと・・・

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

maki

たしかに・・
負けられないですね(笑)
by maki (2011-09-03 06:27) 

kinotty

実は別口で中の人がイナーメアイランドなメイドさん(というかギャル?)もいたらしいです。中身はよっしーさんなので絶対に勝てません。
by kinotty (2011-09-03 08:59) 

むらよし

いたいた!
私もちょっとだけ追走してました。

ところでYouTubeは20個以上の動画をアップすると15分制限が解除されるという噂をどこかで読んだことがあるのですが、kinottyさんのところではいかがでしょうか。こっそり教えて下さい。
by むらよし (2011-09-04 10:26) 

kinotty

このメイドさん動画で丁度20件目のアップなのですが、未だ15分以上の動画をアップしたことがないので不明です。今度試してみようと思います。ウィキでは著作権等の使用ルールを守っていると制限が解かれる様ですが、YouTube側から知らせてくれるのかはワカリマセン。
by kinotty (2011-09-06 23:04) 

むらよし

回答ありがとうございます。
こちらでは短いものからアップしているうちに、いつの間にか制限解除となっておりました。
ライセンスフリー曲を使用したにもかからわず自動判定でケチが付いたのがあって異議申し立て中なのですが、とりあえずそれで再制限を食らってはいません。
by むらよし (2011-09-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。